ソールトリガー 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

ソールトリガー 攻略帳

【ソールトリガー】攻略・感想まとめ。
合言葉・パスワード、ストーリー分岐の事
SOL TRIGGER(ソールトリガー)
・機種:PSP
・発売日:2012年10月4日
公式サイトはこちら
 ▼プロモーションムービー


[ソールトリガー]攻略/感想関係まとめ
 発売次第順次更新

 ▼合言葉・パスワードの事
・暗号むずすぎるだろコレ
 まぁポンっとパスワードあるよりはマシかもな
 つっても、いくらなんでもヒント少なすぎやしないか・・・

ohgon to konton
 これを養成学校のようにうてってことかな?
 黄金と混沌?
 あとはまかせたw

 あれ、黄金と混沌反応しねー↑ので合ってるんよな
_to_
 アンダーバーいれてw

・2章突入まで3時間、パスワード解析して5時間たってるw
これ入力できた?復讐いれてみたけど無反応
 kuronokamidome
 revolvercannon
 fukusyuu
それで合ってるはずだが

・合言葉入力できるのっていつから?
地下3階に人いないんだけど
2章開始したら合言葉の人いたよ
ワイルとドネイの部屋の中間

・初回特典の暗号が意味不明なんだががが
urlすらわかんねぇ…これ特典じゃねぇだろ…
 a31 b32 c33 d34 e35 f36 g37 h38 i39 j40 k41 l42 m43 n44 o45 p46 q47 r48 s49 t50 u51

 ▼分岐・引き継ぎの事
・ルート分岐って判りやすい選択肢とか出るの?
それともいつの間にかルート決まってる感じ?
 とりあえず
 ラーズ→ファレル&エマ(orソフィ)の息子
 クロト→グスタフの息子
 でいいわけ?
 で、ウィルマは誰の娘なの?
誰を選びますか?って選択肢が出るよ
クロトが斧使ってる理由は単純に「カッコいいから」

・そういえばクリアデータで最初から始めたら引き継ぎ無しだったぞ
しかも再びチュートリアルが表示されるし周回させようという意図が感じられない

・1ルートクリアって何時間かかった?
 道中の宝箱を全部開けながらで25時間

・グラフィックはガチじゃなかろうか。無論携帯機ではって但し書きは付くけど
 それは思う
 キャラのモデルはやけに良くできてるよね
 引き継ぎ無いのはもう確定なんだろうか
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/10/05 10:59 ]


