快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮 攻略PSP スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮 攻略PSP

PSP【快盗天使ツインエンジェル】攻略情報です。
ルート選択肢、CG・ムービー情報 他
■快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮
快盗天使ツインエンジェル

・機種:PSP
・ジャンル:アクティブスロットADV
・発売日:2011年8月25日
・CERO:C
公式サイト

[快盗天使ツインエンジェル 時とセカイの迷宮]
2chスレ等攻略関係のまとめ
■ページ1
┣ キャラクタールート関連
┣ CG、ムービー収集情報
┗ その他


365:テスラルートキタ―(゚∀゚)―!!
遥・葵ルートはかぶってる箇所多かったけど、こっちは完全に別物みたいだ。
出だしからwktk止まらない雰囲気w

366:遥と葵クリアしないとテスラ行けないのか

367:ミニシナリオのTIPSが、たぶんクルミシナリオってことだと思うよ。
表だけで8つくらい。ニコイチ笑ったw

遥葵クリアした後普通に最初からスタートしたら、選択肢が増えてた。

381:まとめるとこんな感じ
全3ルート
遥・葵ルート終了後テスラルート
テスラルートが本編
色々と謎が判ったりする
スロットムズいなら時間だけでも延長すれば楽になる
なんでもライトニング付けるのはどうかと思う

393:補足だがルート分岐の選択肢は、おそらく一番最初のやつの葵orテスラだけじゃないか?
クルミ寄り→葵
テスナイン寄り→葵
葵寄り→遥
なのは間違いない

401:テスラ&ナイン√に行けないんだが、
どの選択肢で行けるんだ…?

…401
遥と葵クリア後、最初からですぐ選択肢
…407
物語上の選択肢で分岐だと思ってた俺が馬鹿だった

415:葵ルートいけねえ

…415
教室に入ってからの最初の選択肢で「葵」⇒放課後どこ行くかで
「テスラたちと一緒」を選べば 第三話から分岐するよ

531:テスナイよりにしたつもりが遥√に入ってる…どうなってんだこれ

…531
テスナイルートは遥と葵の表ルートをクリアしてかららしいぞ

550:名前の左に羽の生えた×マークがあるんですけど、これなに?
551:それがルートの主人公だよ


539:OPを見ると温泉のシ-ンがあるけど、本編には出てきてないよな。

…539
ギャラリーにお風呂の一枚絵あるな

569:OPムービーの最後の温泉絵ストーリー中にあった?
遥・葵・テスラの3種のみ?

…569
温泉絵はエクストラバトルで出た ストーリーモードでは見なかった

580…579
と、言うことはムービーなのか
ムービーページ
1P目左から2列目下から3段目が埋まってないから
そこかな?
もしくは単なる語法日CGか?

…580
多分ご褒美? ムービーその付近俺もまだだが合体技ゾーンではないかえ

621:ムービー後二つ集まらないぜ
白&白の下と左、誰との合体技なんだ・・・

…622
左おばさまとティア
下A遥とA葵

674:チップスのNo.1ってどこで収集出来るんでしょうか…?

…674
多分葵ルートかな
3ルートやれば普通に全部埋まると思うが

676…675
やり直してみたらすぐ見つけられました!

プロローグ学園パートの聖杯時計の能力的なやつの
選択肢のパートで出てきました。やり直すの大変だったw

755:ムービーの下から二番目の一番左って誰と誰の合体技?
アクセラの葵とクルミだと思ったんだが出ないw

…755
ノーマル葵クルミ

780:チップスの二個目(多分聖堂でのファントム戦二回目)ってどこで取れるの?
テスラルートまでクリアしたのにそれだけ抜けてる

…780
放課後、テスラたちと一緒に行動すれば章の最後で手に入ると思う。


321:とりあえずさわった感想
スロットの枠が小さい。
リールの回転がオプションいじっても80回転/mじゃない?
引き込みが非常にシビア
戦闘がきついわ。

322:戦闘、連打してたらあっという間に揃って勝利w
思ってたよりも簡単だな。狙って揃えるのは難しそうだけど。

323:押し順正解しないと7が揃わない?
※ナイン絵柄を枠上におしても枠下まですべる…
狙って!ってなってもそろわないときがある?
押し順ナビでもカバンが揃う=スベリコマ数は最大4じゃない

イベントパートはニヤニヤできる。おもろいよ

360:今プロローグ的なのが終わった。必殺技って押し順の概念ある?普通に揃わんのだが

…360
七が揃うのは時間停止かボヌスタイムのみ
停止の時は右にキャラ絵でるからそれが対応
遥なら遥七しか揃わないし、遥葵クルミなら三種の七を揃える(リールはなんでもいい)
二人の場合は遥遥クルミとかクルミ遥クルミとかでも大丈夫

521:スロットバトルを楽しみたい人用オプション設定

役の出やすさ:普通
 (チェリーとかばんが目押ししないと取りこぼすようになる)
リール回転速度:速い
 (実際のスロットと同じくらいのタイミングになる)
制限時間:アップ+1か2くらい
 (目押しすることになるのでお好みで)
抽選役の表示:する
 (普通にしたことでガセ時間停止が増えるので自分の目押しミスかハズレか判断できる)

ハズレが増えてイラつくかもしれないけど、
ポケテンやカード演出も飛ばさなくなるし個人的にはオススメ

ドラマCD
ドラマCD 快盗天使ツインエンジェル

快盗天使ツインエンジェルチュートリアルPV

(C)Sammy (C)Alchemist
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2011/09/07 22:29 ]


