機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル/コズミックドライブ 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル/コズミックドライブ 攻略帳

【機動戦士ガンダムAGE PSP】攻略・感想まとめ。
パッケージ別クロスプレイミッション、パスワードの事
機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ
・機種:PSP
・発売日:2012年8月30日
公式サイトはこちら
 ▼PV第二弾


[ガンダムAGE ユニバースアクセル/コズミックドライブ]攻略/感想関係まとめ
 発売次第順次更新

 ▼パッケージごとの違い
【クロスプレイミッション抜粋】
 UNIVERSE側(宇宙世紀作品が登場)
・3倍のスピード!?=報酬「ザク」
・アバオアクー防衛=報酬「ガンダム」
・ジャブローの攻防=「ジム」
・ソロモン攻防戦=「ドム」
・砂漠の死闘=
・数の力=「シャア専用ザク」
・付け焼き刃のパイロット「ゲルググ」
・赤い彗星の脅威=
・宇宙要塞攻略=ジオング?
・量産機の戦い=「ズゴッグ」
・Zの鼓動=「Zがんだむ」
 つづく

 COSMIC側(SEED/OO作品が登場)
・Z.A.F.T=「ジン」
・ガンダム強奪=「ストライクG」
・そんなに戦争がしたいのか=「ザクウォーリアー」
・立ちはだかるもの=
・仲間の暴走=「エクシア」
・GNドライブ=
・ジンクス部隊の襲撃=「ジンクス」
・愛する人のために
・連合の力=「デスティニーG」
・新世界へ=「ジャスティスG」
・ソレスタルビーイング=「Gヴァーチェ」
 つづく
▼ロストヒーローズ
ロストヒーローズ

ファミ通パスワードより、キバをもつあおきせんぷう AGE-3 ザメルガ
パスワードってどこで入れればいいん?
 タイトル画面で入れる

リセットせずにタイトル画面戻れないんだな
ストーリーとミッションの2モードあるのに、なんて不親切な
 スタート押してポーズして△

109:ファーデーンまでアイテム買えないの?
なんかアイテム尽きて模擬戦のメガネと猫の人倒せない
 110:イワークと共闘した後にショップ的な物が出てくるからそこまで頑張れ
 その共闘の前の道のりで回復アイテムもそこそこ拾えるから
 113:そこまで進んでるなら一度タイトルに戻って
 クロスプレイミッションのAGEシステムでアイテム買えば本編でも使える

158:最初からクロスプレイミッションできないの?
 ストーリーの2章まで行ったら出来るよ

172:射撃は地味にマシンガン系が強い
 店売りの強いよね
 青年フリットの初期装備と同じだし ビームと実弾の差はあるが
やっとフロスト1倒せた
回復アイテム無いのに持久戦挑んじゃダメだな
必殺キャノンの避け方がわからん
 175:相手にロックオンされたら先にこっちがスキル発動すれば潰せる
 溜まっても発動しなければいいんじゃない?
 通常武器で削っていって、相手がスキル発動しそうな時にこっちもスキル発動すればいい

36:クリア後エンカウントで出てくるシド倒すと武器だのMSの設計図くれる
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/08/31 02:10 ]


