閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達 攻略帳

【閃乱カグラBurst 紅蓮の少女達】攻略・感想まとめ。
陰陽属性、レベル上げの必要性、難易度比較の事
閃乱カグラBurst 紅蓮の少女達
・機種:ニンテンドー3DS
・発売日:2012年8月30日
公式サイトはこちら
 ▼オープニングアニメ


[閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達]攻略/感想関係まとめ
 発売次第順次更新

Q完全版ではなく新作だよね?
A新作です。前作の「閃乱カグラ~少女達の真影~」も丸ごと一本入っています。

170:蛇女だけクリア。鈴音先生楽勝すきた。大道寺先輩弱くなってるのかな?
186:水着はまとも?忍装束・水着の色は何種類?
 196:カラーは全部4種類、装飾品だけつけられる
蛇女編4-06の後クリアまで忍部屋に戻れないから
自信ないならセーブデータ残しておいた方がいい

283:まだ1章だがこの様子だと装飾品はなんか山のようにある感じだな
 まあ今のところ微妙な装飾品だがw

426:ストーリークリアする為には全員のキャラをLv上げながら使っていく必要ある?
 それとも好きなキャラだけを使っていける?
427:メインのストーリーはキャラ固定イベントが多いので上げておいた方が無難かと
 前作に関しては好きなキャラだけでもいけなくはないけど正直きつい
 バランス良く使うにこしたことはない

436:結局使うキャラを固定されるシナリオが多いけど
 アクションの腕があればLvあげなくても突破できるでokなのかな?
 438:その認識で合ってる

454:キャラの陰属性陽属性ってあるけど、これってどっちかに偏って
 LVが上限達した場合別の属性には変更出来ないの?
457:できる。気にせず適当に進め

475:今回は衣装室が3Dになったけど、ジャイロ傾けて斜めから
 見たりするのって解放条件必要だったっけ?
484:前作はクリアでジャイロによるアングル移動開放
 でも角度が微妙でたいしたこと無かったなぁ

542:鑑賞モードで最大にズームしての乳揺れの飛び出し具合が凄すぎるんだが
 しばらく触ってなかったが3DSってこんなに凄い機体だったのか
545:LLだと更にでかいなこれ

143:おっぱい目当てで買ってみようかと思うんだけど
 このゲーム難しい?個人的にはぬるめな位でちょうど良いんだけど
145:温い、とは一概には言わないけど
 アクション出来ない人でも楽にクリアはできる程度
147:ACTに慣れてるならたいしたことない
 慣れてなくても難易度高くはない
150:少なくとも前作は大道寺先輩戦以外はボタン連打で終わるレベル
 今作の真影編は上がってるそうだが

154:レベル上げっていう要素があるから最終的にはなんとかなるよ
 レベルを上げて物理で殴るのだw
160:前作未プレイだが俺はヌルゲーだな
 アクションは得意でも苦手でもないくらい
 真影編で再挑戦したのは柳生vs未来のみだな
 なんかあそこおかしいw大道寺先輩はまだLv30なので秘伝忍法で即死ですえ
163:連打だけで余裕で勝てるが
 連打やめた途端にもみくちゃにされてしぬ
ザコ付きボスは、お供のザコが横やり入れまくってくるのでしにそうになる
普段よりがんばって連打すると勝てる

165:極論クリア出来る所で淫乱MAXまで上げればLB連打でなんとでもなるしな
▼雲雀1/8スケールフィギュア
雲雀
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/08/30 12:19 ]


