てにおはっ!攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

てにおはっ!攻略帳

【てにおはっ!女の子だってホントはえっちだよ?】攻略・感想まとめ。
個別ルート分岐、3ヒロインの選択肢の事。
てにおはっ!
・機種:Windows
・発売日:2012年7月27日
公式サイトはこちら

[てにおはっ!]攻略/感想関係まとめ
 発売次第順次更新

[P]の箇所は分岐/回収用。セーブ目安にでも。
Hシーン作成モードは本編クリアー後に選択可能

▼姫川 絢美
[P1]=男なら博打で出たトコ勝負
[P2]=ポケットに入れる
[P3]=本能の勝利
 ・膣内■■ / 外に■■
 ・このまま口の中に注ぎ / 顔いっぱいに
 ・このまま中に出す / 絢美の身体にぶっかけ
[P4]=お尻の快楽を教えて
 ・再び■■に■■を注いで / いやらしい尻全体に
[P5]=レ■■するか
 ・続けて中へ / 外にする
[P6]=この国からブルマが消える
 ・絢美の奥深くへありったけの / 腰を引きそのブルマを
[P7]=このまま一緒に肌を重ねる
 ・満たしてやる / 身体中を染め上げて
 ・だが、断る
 ・中ではてる / ぶっかける
残り3選択があり、「絢美エンド」へ

[P7]=胸のモヤモヤをわけ与える」
 ・めんどくさいヤツ
残り3選択があり、「絢美エンド2」へ

▼響 七瀬
[P1]=初志貫徹、男なら突き抜けるっ
 ・先輩のおっぱい■■にぶちまける / 先輩の顔にくっさ~い
 ・そのまま先輩の口内で / 口を汚さない様、あわてて
 ・■■を注ぎ込む / やっぱ外に放出する
 ・お望みどおり中に放出 / 先輩の身体を
 ・このまま直腸 / 抜いて下品に汚す
 ・このまま先輩の中で / 思わず腰を抜く
 ・このまま放出 / 身体にマーキング
 ・腋に■■をぶっかけ / このままブリーフの中で
 ・注いでやる / 下品なデカ尻にぶっ掛ける
 ・このまま身をまかせて / このままではたりない
「七瀬エンド」へ

▼楠木 末梨
[P2]=もちろん、■■る
 ・末梨ちゃんのちっちゃいお口に / 末梨ちゃんの綺麗なお顔を
 ・このままお尻の中で / 引き抜いてから
 ・肉棒を引き抜いた / このまま子宮に放出
 ・引き抜いて外へ出す / お望みどおり内へ放出
 ・このまま末梨ちゃんの口内へ / 綺麗な顔を汚したい
 ・止める / 逃げる
 ・その魅惑の裸タイツ姿を / たっぷりご馳走
 ・このまま末梨ちゃんの中に / せっかくだから身体にぶっかけ
 ・ありったけの想いを、内にぶちまける / その身にぶちまける
「末梨エンド」へ

▼江坂 春希
[P3]=理性の勝利
 ・引き抜いて一緒に / 専用■■で果てる
「春希エンド」へ

▼回収用
[P4・5・6]個所で別の選択肢を選ぶ。
 ※一通り完了。一部は伏字に+長いので省略
 誤字や抜けは確認次第修正。
▼かみデレ
かみデレ
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/07/27 16:16 ]


