ギルティクラウン ロストクリスマス 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

ギルティクラウン ロストクリスマス 攻略帳

【ギルティクラウン ロストクリスマス】攻略・感想まとめ。
分岐はあるのか、限定版OVA、プレイ時間の事
ギルティクラウン ロストクリスマス
・機種:PC(Windows)
・発売日:2012年7月26日
公式サイトはこちら

 ▼オープニング


[ギルティクラウン ロストクリスマス]攻略/感想関係まとめ
 発売次第順次更新

37:ギャルゲ要素的にはパストやプレゼントのルートもあるんだろうか
体験版までだとちょっと想像できないけど
 若干の分岐はあるっぽいけど基本一本道だと思う

途中にルート分岐のようなものはなく、最後の選択「償い」「報い」で
エンディングが変わるパターンかな※検証・確認中

44:若かりし頃のセガイさんとかガッツ出たら買うわ
 45:限定版のOVAに出るぞ
 46:若いセガイは出るみたい

60:限定版のアニメの詳細が知りたい
 出来れば5~10分で映像メインのPV的内容なのか
20~30分でちゃんとオチをつけるOVA的内容なのかまで知りたいんだが

63:12分だよ
 通常版とたいして値段変わらないし、IGだして良いと思うけどな
 限定版のアニメはEDを含めて15分だった
特典映像はOPとノンテロップOP、あとはPVのみ
 OVAが本体だと思ってる人も多いようだな
演出の凝ったノベルゲーはプレイ総時間短くても楽しめるし
繰り返し読みなおす気になれるよ

 途中でトイレ休憩とかで中断したりちょこちょこバックログ読んだりして
ADVをプレイする時間が人よりも長い自分でさえ3時間半で終わった。
プレイ時間が短かったのは想定内だけどやっぱり短かったなぁーと思う

55:3時間半で終わった……。
 いや、もっと読むのが速い人は3時間掛からないで終わっちゃうかもしれない
ネタバレはしないけど、一つ注意。
結構グロいよ(あくまで主観)
figma 楪いのり
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/07/26 15:14 ]


