十鬼の絆 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

十鬼の絆 攻略帳

【十鬼の絆】攻略・感想まとめ。
スチル枚数・エンディング・クリア時間の事
十鬼の絆
・機種:Psp
・発売日:2012年7月19日
公式サイトはこちら
▼プロモーションムービー


[十鬼の絆]攻略/感想関係まとめ
 ※発売次第順次更新

89:スチルはどれくらいでしたか?
90:攻略4人+千鬼丸11枚ずつ、その他、23枚
 100:スチルは差分なしで11枚、差分ありで15枚~16枚
 78:雪奈も鬼化スチルあり。

77:1人クリアした。性は教えてくれたよ。
 忍ぶ心のバランスでエンディング分岐した
 クリア後、シーン回想に名前が増えて
 隠しは千鬼丸だけだと思う。
83:だいたい7-8時間かな。
 個人的には先が気になるということはなかったw
黙々と読み進める感じ。甘さひかえめ。
 5章から個人ルート。
薄桜鬼みたいにバラつきなければ8章まで

125:偲ぶ心のバランスは個別ルート入ってからでも調整できる?
 ED分岐したときのパラメータはどれくらいだったか教えてもらえると助かる
126:調整はできるよ。
 本編で無理しなくてもクリア後、章の回想で
偲ぶ心など好きなように振り分けもできる。
メモはしてないが偲ぶ心MAXで忍ぶ心をED時に
ちょうど真ん中にするか、少し偏らせておけば選択肢関係なく分岐したよ。
回想で試したから大丈夫だと思う。

127:章の回想で振り分けできるんだね
 コンプしやすそうで良かった
129:回想とかは二世に近いシステムなんだね

243:青いほうあげすぎたせいか千岳に殺されたわ
 なんだこのトラップ
244:どちらに偏らない方が良いって事か
246:偏らないようにしましょうて公式にも書いてあるな
251:デフォじゃない右と左に青と赤均等にあって
 選択次第でどちらかに侵食して増えてく

275:時代的にはどこで終わるの?
 285:関ヶ原終戦までだよ

277:個別ED3種って事だから半々・赤寄り・青寄りって事かな?
 281:各キャラEDは二種だよ
 288:グッドと死別かな…BADではないが姫の予言が当たる方

290:死に別れEDがちょっと苦手なんだけど
 スチルはそっちも見ないと埋まらない感じなんだろうか
291:千耶はBADにスチルある
 ただ死に顔見る羽目にはならない
293:千歳もBADにスチルある

297:忍ぶ心の説明文に鬼の頭領として心のバランスを保つのが重要って書いてあったから
 取り敢えず初回は真ん中あたりにしてるけど
 全EDのためには一方に偏らせるのも必要って感じかな
299:何度やってもGOODにならない…
 300:ど真ん中に寄せる感じで良いと思うよ
 一度GOOD拾っちゃえばあとは記録の方から調節して進められるし

▼前評判・期待点
43:薄桜鬼の土方ルートほどの長さとか…ないよなw
 あれはキツかった
45:長かったの?それとも極端に短かった?
46:めちゃくちゃ長かった 正直だれた

67:千歳千耶は後回しにしようと思ってる
 奏あたりからいこうかな
68:千歳と千耶は表裏っぽいもんね
75:とりあえず主題歌CD買ったけどBAD曲のサビが切なくていい感じ
 ▼DIABOLIK
DIABOLIK LOVERS
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/07/18 21:31 ]


