fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 攻略帳

【fortissimo EXS】攻略・感想まとめ。
各ルートに入るポイント、シーンスロットの数の事
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版
・発売日:2012年6月29日
公式サイトはこちら

▼OPムービー


[fortissimo EXS]攻略関係のまとめ

 (ルートへの入り方)
292:以下各ルートに入るポイント書いておきます。
 さくら
目をつぶっても入れると思うので省略。
全部のフラグへし折ってみきと結ばれるルートあるから少し重要かな。
会長と苺はそれっぽい選択肢ふめば回収できると思う。

 さゆき
紅葉の好感度上げない方針で。あとはさゆきが上がりそうなの選べばおk。
ルート制限ないっぽいけどさきにさくらやっておくと吉。

 紅葉
里村と戦うっていう選択肢踏まないとルートに入れない仕様。
あとはそれっぽく選べばいいんじゃないかな

302:紅葉ルート「躊躇いはある」の選択肢選んでも入れたよ
 「……」だったらダメだった

250:雨宮の好感度をあげつつ、さゆきの好感度マックスでさゆきルートか?

303:紗雪ルートは紅葉の好感度上げないようにして
 紗雪の好感度上げたら行けたが、
 紅葉ルートには「戦う」「躊躇はある」どっち選んでも行けない。

305:紅葉ルート入るには銭湯行くところで苺を誘いに戻ったらダメっぽい
 サクラ追いかけても、紗雪と銭湯行っても、進めたらOP始まった


233:大体みんなどのルートから始める?
 紗雪ルートか紅葉ルートを先にやるのかな?
 サクラは多少の加筆修正があったとしても、EXAにエロ追加のようなものだし

234:最初はサクラをやるつもりだな
235:前作まではやってないからサクラだな

238:プレイ中だがさすがに全skipでも時間かかる

273:エロシーンのスロットは9で、アフターのスロットは5だから
 全部エロだったとしても、最高でも14シーンしかないっぽいな
274:それだけあれば十分だろ

297:CG23枚目 真ん中上のところあいてるんだが
 これは何のシーンなんだ?エロシーンのはずなんだが

308:CG23枚目の真ん中上の奴?
 会長を受け入れたらいいと思う
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/06/30 13:08 ]


