JOKER 死線の果ての道化師 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

JOKER 死線の果ての道化師 攻略帳

【JOKER 死線の果ての道化師】攻略・感想まとめ。
シーン数、スキップ、選択肢の事
ワンピースジャケット ◆ キャラメルBOX
・発売日:2012年6月29日
ワンピースジャケット(左)、キャラメルBOX(右)の違い
外箱の仕様・ゲームDISC盤面のイラストが異なる。
 初回版特典冊子は共に付いている。

公式サイトはこちら
▼CM Movie

Copyright(C)AKABEi SOFT3. All rights reserved.

「さあ、ゲームの始まりです。 どうか最後の最期まで、どうぞお楽しみください」
■登場人物リスト
・神楽坂 憩:白井春乃
・才樹々 恋里:蒼月芽衣
・九流 朱比香:紺野澄香
・桧森 椎:青山ゆかり
・小春日 ひなげし:三代眞子

・和久井 敦司:石川ゆうすけ
・相沢 はじめ:籐野らん
・忍川 亜麻祢:RINA
・桧森 皐月:桐谷華

・ジョーカー:魁皇楽
・鹿苑寺 光:ほうでん亭ガツ
・日屡間 臥楽:野次馬根性

[JOKER 死線の果ての道化師]関するまとめ。

CG 99枚(差分除く)
シーン数 21

280:ルートではなく一本道なんだな
282:トゥルールートがあるってことは分かってるな
 個別ルートがあるのかどうかは知らないけど

610:3章?はスピカちゃんメインか

124:5章入ったけどなんだよこの予想外な展開…

614:選択肢本当に無意味だったなぁ、これ


672:エロは使えない、シナリオは超展開、一本道でいいんですか?

679:エロは多分使えない。
 純愛とかちょっとしたNTR属性のある人で絵柄が好みならいけるんじゃないかな?
 シナリオについては俺は総スキップで
選択肢部分からしか見てないから言及できない
ひょっとしたらすごく面白い話なのかもしれない
 一本道は間違いない。
 選択肢が2個
(本当は4個くらいあるけど、実質3回の選択肢は同じものなの)なので
読むだけ。サウンドノベルって言った方がいいかも

187:見た限りのエロシーンは、悪くない
 抜けるかどうかは好みの問題もあるけど
 なんていうか志村と憩のは人が死んでることを抜けば
 いちゃラブとしてけっこういいと思う
 シーン鑑賞だけ見れば「ほほぅこれはなかなか…」って感じ

197:ツッコミどころ満載だったけど思ってたほど悪くないぞ。
 最後のスピカの扱いが個人的にツボだったわ


619:憩と他のヒロインは主人公以外にきちんと陵辱される?

628:シーンリプレイ見る限り、憩は志村としかエッチしてない
 後のヒロインは昼間ちゃんとしてる
 ひるまちゃんせっくすを陵辱と呼ぶかどうかは微妙だけど

登場人物リストの誤字を修正しました(6/30)
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/06/30 10:55 ]


