ドットハック Versus 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

ドットハック Versus 攻略帳

【ドットハック セカイの向こうに+Versus】攻略・感想まとめ。
ラスボスの倒し方、キャラクター考察の事
ドットハック セカイの向こうに
・機種:PS3
・発売日:2012年6月29日
公式サイトはこちら

▼「ハセヲ」の超絶プレイ


[ドットハック Versus]攻略に関するまとめ。

Q.武器やサポートアイテムどうやったら増える?
A.VERSUS RANKERS □押してリプレイムービーを見ると貰える。
 右端に宝箱マークあり
 黒い宝箱はコメント数が少ないのでムービー見ても貰えない。
143:ちなみにリプレイはスタート押せば終了できるから
 すぐアイテムだけ欲しけりゃそうしなさいな
 ムービー再生させずにアイテムだけ入手は何故か無理


199:ラスボス固すぎワロタw
 カイトでジャストエスケープ連発してケージが溜まったら
 データドレインぶっぱで何とか勝てた
 他のキャラは必勝法あるんかね
201:サクヤ辺りの足の速いキャラにチムの王冠(オート防御)つけて
 ガン逃げすりゃ余裕
 でも一回しか戦えないから御薦めはしない
202:ハセヲでテンション溜めてから攻撃しかけて、
 そのまま2ndぉ→3rdぉ→Xthフォーム
 →浮いてるうちに銃撃→ジャスティス→ジャッジメントぉ!
時間切れまでに徐々に近づきながら銃撃→ジャスティス&ジャッジメントで
またゲージが溜まってるはずだから繰り返し。これで割と余裕でいける

203:そらが一番ラスボスに近いから闘志王の血をつけてやったけど散々リトライして、
 起き上がりに投げとブレイクバースト、ジャストエスケープ
 でなんとかノーミスで勝った。でもこれ攻略法にはならないか
204:タナトスレポート見たいがために
 格ゲー苦手だけど頑張ったらラスボス倒せたよ
 王冠付けてずーっと投げ繰り返してました


164:AIの思考パターン読んだハメパターンみつけた。
 バトル中、ずっとガードしてると向うから勝手に投げの間合いに入ってくるから
 そこを投げるだけでOK。
 攻撃してきた場合はコンボがきれたところを、スキルも不発したところを投げる。
 ブレイクアタックはAIほとんど使ってこないから無視してOK。
 そらのドッペルとかこれやったら楽勝だった。

180:司みたいに特殊なヤツ除くとジャンプ攻撃の存在意義が怪しいキャラ多いな。
 全体的に誘導性能微妙でガードさせても着地硬直が長い

 J攻撃出した後の着地硬直はダッシュでキャンセル出来るが
相手の接触判定に引っかかって離脱出来ない事が意外と多い
 無理矢理ジャンプ攻撃使うなら起きあがりに
J攻撃orスカして投げの択ぐらしか思いつかないわ

 空ジャンプの着地モーションを通常技や投げでキャンセル出来ないのが謎だ
空ジャンプ>着地>移動やガードで着地硬直キャンセル>打撃or投げってやらないと
着地してからスムーズに技が出ない


185:サクヤがミクに見えてきた
 にしても火力低いフルゲージコンボで半分も減らせれない

187:待ちの相手にはカイトとかのチャージ△が結構追尾するから割と当てられる
 空中コンボしようとするとバーストで振り出しだけど

188:対黒薔薇はもう迂闊に投げ間合いに入らないようにして
 ガン逃げすればいいんじゃないか。寒いけど
黒薔薇側も脚早いやつに逃げ回られると打撃はなかなか当たらないので
じりじり近付いて投げ狙うか、強引にダッシュで切り込むしか無い
アーマー技も当たらないと隙晒すだけだし、そもそもアーマー効かない技もあるしね


222:サクヤのドッペルオーヴァン30秒以内めんどすぎる
223:全キャラミッション終わらせたけど最後に残ったのが
 そらとサクヤの30秒だったわ
とくにサクヤは攻撃50%つけてノーミスで残り時間69秒っていうぎっりぎりで倒せた
ノーミスっていってももっと組み立てようはあるだろうけど
▼ペルソナ4 アルティメット インマヨナカアリーナ
マヨナカアリーナ
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/06/29 23:11 ]


