Dolphin Divers 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

Dolphin Divers 攻略帳

【ドルフィンダイバーズ】攻略まとめ。
キャラクター個別ルート分岐箇所、グラ回収の事
Dolphin Divers
・発売日:2012年6月29日
公式サイトはこちら

[Dolphin Divers]攻略関係のまとめ
概要=セーブP1の所で大きく分岐。最低ここのデータを取っておけば楽。

(小倉 みなも)
・人間の方が興味ある
・声をかける
・素直に勝負をうける
・一緒にプールで泳ぐか?
・少し話してみる
 ■セーブP1■
・釣り大会に参加
・頼もしいと思う
・一緒に試験勉強するか?
 ■セーブP2■
みなもを追う → 寮に帰ってみなもと一緒に → 小さい胸が好き(終)

(常盤 優梨)
■P2→ 優梨と話す → 優梨と散歩に行く → 大きい胸が好き(終)


(エルナ・シェール)
■P1から
・のんびり過ごす
・そう思います
・さがしたぞ
 ■セーブP3■
エルナと話をする → もっとエルナと話をする → それでもバディはやっぱりエルナ(終)

(磯長 紗英)
■P3 → 紗英に相談に行く → 紗英に本当のことを伝える → 先生に興味がわいてきた(終)


(八潮 理帆)
■P1から
・裏方に徹する
・少し残念かも
・むしろ嬉しい
 ■セーブP4■
八潮さんを弟子にしよ → 八潮さんの判断でいいんじゃないか → 理帆を応援する(終)

(アクア)
■P4 → アクアはどう思う? → アクアに聞いたほうがいいかもしれない → アクアと理帆を応援する(終)


(南郷 月海)
■P1から
・他のことをする
・それなら仕方ないか
 ■セーブP5■
月海に話しかける → 手を引っ張る → 俺も手伝うからがんばろう
 → もう少し月海に話を聞く → 追いかける(終)

(海老原 乃愛)
■P5 → 乃愛に話しかける → 〃に加勢する → 〃に教えてもらう
  → 〃に話しかける → 乃愛とデートを続ける(終)

(回収用2つ)
■P1から → 裏方に徹する → 気にしなくていいから → 頑張れよ
■初めから全て逆の選択肢を選ぶ
以上が全√、メインヒロイン4人・サブ4人+α
※多少選択肢の誤字脱字があるかもしれません。
▼ひだまり リニューアルパッケージ版
ひだまり
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/06/29 14:27 ]


