LEWDNESS Vita sexualis 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

LEWDNESS Vita sexualis 攻略帳

【LEWDNESS】攻略・感想まとめ。
ルート分岐情報、シーン数、内容の度合いの事。
・発売日:2012年6月22日
公式サイトはこちら
アブノーマルでマニアックでインモラル。覚醒への授業。

[LEWDNESS]攻略関係2chスレ等のまとめ

インスコフォルダは3.14G
回想シーン数79
88:狙ったルート行くのがなかなか難しいなこれ
 どうしても絵里・葉月・BADになる
89アリスルートは、アリスだけ絞って他無視するより、
 アリスチョイ優先で他も好感度上げそうな選択してった方が良かったような

180:エンディングって葉月、絵理と他になにがある?
184:あとアリスとハーレム、それとBAD

アリスルートへ
 絵里を庇う→代わりに自分が→起きて様子を
 →アリスを助ける→絶頂するのを我慢→葉月を選ぶ
 →床の精子を→絵里を探す→ここでする
 →ここで負けるわけには→葉月の所に行く→アリスにお願いする
 →絵里と一緒→秀雄にフェラ→アリスのところに行く
 →授業に出る→アリスと約束する
で確認、他の方法もあるかもしれないので参考までに

ハーレムENDへ
 それでも絵理を→代わりに自分が→起きて様子を
 →葉月を→絶頂するのを我慢→絵理を
 →床の精子を→絵理を探しに→ここで・・・
 →ここで負ける→絵理の所に→葉月と一緒の
 →英雄にフェラを→有栖の所に→葉月と一緒に
 →葉月→四択の何を選んでもハーレムEND


75:回想の6ページ中段の一番右、下段1,2,3番目、7ページ一番右
 埋まらないのだけど・・・
86:俺は回想6番目の真ん中左から3個と
 ハーレムの前のエンディング見れないんだけど
87:>>86
 たぶんアリスルート
 美咲が途中で出てきたらルートに入ってるはず

112:とりあえずCGのハードさはスターレスに負けず劣らずなのかどうか知りたい
114:イトクニとカメラ姉ちゃんが悪役なんだけど、
 全部成敗されちゃうから・・・
 BADの百合亜の熊目とタトゥは良かったけど短いし、
 スターレスと違って悪は花咲かない感じ


952:フラゲしてエンド二つ見た程度だけど、レズゲー度高いな、スカもそこそこある
 後サブキャラのエッチシーンはほとんど期待できなそう
 一個あるかないかくらい
 シーン数は76あるけどCG被ってるのも結構あるから
 少なくはないだろうけどそこまでは多くない印象
 そしてアリスは予想通り(ry
957:最初から最後までレズゲーって分けじゃないんだけど、
 学園で集団調教されて、疲れた心をレズで慰めあうって感じの展開が目立つ感じ
19アリスってもっとドロドロしたどうしようもないキャラと思ったけど、
 いいやつすぎるな

42:スキップ多用してとりあえず一ルートクリア
 うんこは結構ある、多分スカーレスと同じかちょい少ないぐらい。
 レズもまあ気になる程では無いけど多めかな?って感じ
 スキップのせいかもしれんが一回のエロがずいぶん薄い気が・・・
 あとインターフェイスっていうの?セーブとかオプションが異常に使いにくいw
50:綺麗なレズだから心配するな。あと、うんこ少なめだから心配スンナ。
 流石にスカーレスよりは出来はいい。
60:三部作はやったけどスターレスは回避した俺には、これぐらいが向いているのかも
158:とりあえず1週したけど今回スターレスより一般受けになってるね
 たぶん一般受けは前よりいいから相対的な評価は上がりそう
…(一部修正・追加しました)
聖少女アートワークス
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/06/23 00:37 ]


