俺が主人公 ナカに入って俺がダす!攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]

俺が主人公 ナカに入って俺がダす!攻略帳

【俺が主人公】攻略・感想まとめ。
シナリオ・フリーモードの設定、数と内容の事
俺が主人公
・発売日:2012年5月25日
公式サイトはこちら
1話ごとにシーンが切り替わって進行のアドベンチャータイプ。
各クリア後はフリーモードで
シーンのキャラ・服装・モーションを自由選択で楽しめる。
■オープニングムービー

[俺が主人公]攻略関係2chスレ等のまとめ

201:シナリオは基本アホにツッコミが入るだけなので省略。
 全6章(+ED)で基本的にどっちかを選び続ければED。半々選択でハーレム。
 ストーリー中はレイプレ程度のおさわりモードと、テキスト進行のエロシーン。

207:旧来イリュゲみたいなのはフリーモードがある。展開・コスは組み替え可能。
 旧作と較べると、新規にとっつきやすい仕様にしてる感じ。
 フリーモードも含めて結構良いと思うぜ。シナリオを期待すると「薄い」と言われそうな気もする

211:本編はテキスト進行でござるよ。
 キャラクターはポリゴンで動いてるけど体位の切り替えなんかは不可。
260:シナリオ全然よまないでもctrl押してるだけですぐにフリーモード開放できたから
 主人公が鬱陶しいと思った人でも買って大丈夫だよ

235:フリーモードはテキスト進行じゃない従来のイリュなんだよね?
238:うん、フリーは体位変更もできるいつものイリュ。
 次回作はジンコウアペンド出してくれんかなあ…
270:体位はMAPごとに固定だし喘ぎ声のみで台詞が無いし。
 おさわり体位とかもフリーに組み込んじまえば遊びやすかったのに。

388:速度は全部マウスのホイールで変えられるよ?
 障害物消去が微妙なんだよね
 確かに消えてる物もあるんだけど
 設定がまずいのかムチャクチャ邪魔になる物は残ったまま(ベッドとかまわりの机とか
398:ほんとだ、thx
 少し回して変化してるように思えなかったので諦めてたw
 グリグリ回しまくったら、ちゃんと変わったw
 でもこれもよくないよな
 速度の切替ももうちょっと手早くしたい、

260:いざ絶頂したらOFFにしてるの全部吹き出すんだけどw
289:なんかOFFとONの設定逆になってるっぽいね

332:公式特典モーションプレイヤーとの差はもしかして壁紙だけw?
341:体位が違う
 公式を入れた上でライトをインスコすると差分だけコピーされて体位が増える

353:俺主の最後の一個どうやってだすんだろう全然わからん
360:二人のキャラを3回ずつ選んでれば姉妹エンドで3Pが出る

657:その体位の数と内容を教えてくんない?
659:いちいち数えるために起動するのはめんどいが、一話3体位だったはずだから、
 3体位×2人×6話+3体位で39だ
 ただし、おさわりや前戯の反復ダンスモーションは含まれていない
 これらを加えると80ほどだ
 するメ酢やリアル彼女と大差は無い

822:具体的にどんなところがネックになってるのよ?
828:するめ2の本編みたいな感じで章毎にHの種類が違うんだけど
 従来のフリーみたいに自分で選んで開始じゃなくてその章を選択してプレイしないといけない
 やりたかったらその章を選択、挿入したかたったら一旦戻ってその章を(ry
829:音声も短めのがループするだけだからね>フリー
 エロテキストとセリフが付いてるシーン回想の方がいいな

▼6/15に発売日変更 カレマチカノジョ
ネトワクネトラル
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/05/28 17:27 ]


