はるまで、くるる。攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

はるまで、くるる。攻略帳

【はるまで、くるる】攻略・感想まとめ。
甘くて果ての見えない悪夢と終末のハーレム
はるまで、くるる。
・発売日:2012年4月27日
公式サイトはこちら
企画シナリオ/渡辺僚一
原画/師走ほりお、笹井さじ
SD/広瀬まどか
背景美術/加藤たいら、きゃるみぃ
▼OpeningMovie


[はるまで、くるる。]攻略関係2chスレ等のまとめ

724:1周目(OPまで)がハーレムBADENDとか斬新だな
 ココまでで回想枠15/23消費してるんだけど・・・
 残りが8枠なんで1人2枠?かな
726:ほぼルート固定なんで選択肢あんま意味なかった。
EDまでぶっ通してしまった。良くも悪くも一発勝負
結論として、雰囲気が気に入って買ったなら後悔はしないと思う。
あきおの名探偵やってこようっと。

727:プレイ時間はどのくらいだった?
728:俺の場合、途中で休憩挟んだりしたけど6~7時間くらいかな。
 なんというか、読ませるのが上手いというか飽きさせない文章だった。
 だるくて・つまんなすぎてスキップ、とかは一回もなかったな。
 でも上に書いたとおり一発勝負だから2週目はきついなw
 ごめん、計算間違えてた。
 体験版部分スキップ+エロシーンクリック連打+ちょっと休憩ありで8時間だったわ。
 9時間くらいでコンプできるんじゃないかな。
729:ちなみに体験版はけっこう削られてる部分があったみたい。
 Hシーンが何回か追加されてるから完全スキップできんw

731:一発勝負て分岐無しの一本道てことか
733:いや、最後までガッとやらせる力はあるが、
 ネタが割れた2週目はきついって意味で。
 再プレイは厳しい気がする。面白かったけどね。
 でも分岐はほぼない。
803:エンドって4種類?
804:春海BAD
 春海END
 ルートに入らないEND
 最終END 4つかな。

740:休憩。すでに6~7時間は超えてる。
 声をちゃんと聞いたらもっとかかるんじゃない?
 おもしろいぞ。読ませる力がある。
754:百合も少しはあるハーレムゲー

826:ループの区切りとしての個別はあるけど、BAD扱いってことでおk?
 途中でやめるならそれもありだけど、それだと消化不良みたいな
 ループものはスマガくらいしかやった記憶がないわ
827:別にBADってほどでもないと思うがまあそんな感じだな、一応ループものだし
 途中でやめたら絶対に訳の分からんことになる
 10時間くらいで終わるしやるなら全部やった方がいい
828;BAD扱いというか全体で一つのストーリ

915:クリアするとタイトル画面変わるんだな。今まで気づかんかった。
917:タイトル画面が変わる演出は俺もやり直してから気付いた
 BGMも変われば良いと思う、せっかくループを抜け出すわけだし
▼絶対可憐! お嬢様っ
絶対可憐! お嬢様っ
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/04/30 11:48 ]


