バーチャルストーカー 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

バーチャルストーカー 攻略帳

【バーチャルストーカー】攻略・感想まとめ。
あのサイレントゲームを超越する…
・発売日:2012年3月30日
公式サイトはこちら
※サポートページでアップデートパッチ配布中。

[バーチャルストーカー]攻略関係2chスレ等のまとめ

83:コスチュームの暗号解けた方いますか?
 暗号を解読して入力って情報が少ないと思うのは私だけでしょうか。
 暗号をいくらみても……泣けてきた。
90:アカネpassが弾かれる
 入力する場所違うかな?
91:小文字で

116:暗号ってなにこれ?
 何の予備知識も無くいわれても全然わかんないんだけど
117:それが暗号ってもんだ

131:>B1 DD BA DE B3 から 83 70 83 58 83 8F 81 5B 83 68 を探せ!
 B1 DD BA DE B3 は解読できたのに・・・右がわからんw
 もうちょっと考える。
132:B1 DDって「あみ」になる?
 違うんならもうお手上げ……
133:半分あってる
 clue_99ってイヤにたくさんあるけどハズレとかそういう意味かね。

134:>>131
 文字コードはShift-JISで
135:
 ttp://www.yourname.jp/soft/mojimoji.shtml
 ほらよ
 BAD になるからパスの99はハズレだろうなw

139:>135の奴で
 パスワード⇒8370 8358 838F 815B 8368 にはなるのに
 8370 8358 838F 815B 8368⇒バジワ〇ト になる
 CA DF BD DC 2D C4 DE ならわかりやすいのに…

177:わざわざそんな事せんでも無料DLCのURLを数字1ずつずらすだけじゃん

278:ダンロードコスチューム7つもあるのな
 暗号解かなくてもURL変えるだけでいけるし、掲載してないのも見れるし
 これから小出しで増えてくぞwww
279:コス7つじゃなくてパッチが7つだった
280:6こだろ
282:小出しに増えていくどころか全部公開済みだろ、よく見ろ


100:あおいが疲れた休憩だの言って喫茶店から一向に動こうとしないw
120:警戒状態にさせると動きだす

266:わし下手や…
 最初でつまづきまくってるっ
267:がんばれや
 覚えゲーだ

152:1キャラ終わらせたらフリーモード解放された
 だが攻略したキャラしかやれない
 セーブデータ弄ってみたが、どうにかなるタイプじゃなかった
167:ボーナスステージは良かった
 深夜に露出壁のある子を尾行してるみたいでw

169:クロスワードで暗号出たけどこれどうすんの?
179:クロスワードは出来たぞ
 喫茶店のノーパソに「パスワードを入れろ」って言われたのに入力できなかったが
181:クロスワードに正解したらアイテムゲットで良かったのにな

205:てゆーか、キャラ攻略終わったあとの歌が怖かった
 部屋真っ暗でやってたからホラーだったわマジで

269:メイドから始めたけど難易度の差は感じれなかったな
 壁に向かってしゃがんでれば目の前通過されても気がつかないw
291:お嬢・・いやメイド葵をなんとかクリアーした。
 正直、尾行1の神社ステージの小枝、尾行2の飯島里香の難易度を
 超えるキャラだった。
 走り出したかと思えば、引き返してくるし、硬直を
 解除するためにはおジャマキャラをも利用しなければいけないし
 ゲージを維持しつつ確実に型に填めなければ
 挫折すると感じた

292:(特に最後の橋…予想はしていたが、そこまで嵌めるかww)
 あと、零や紅では脱衣ボーナスステージwが出てこなかったのだが
 何か条件(アイテム等)があるのかな?
294:懐中時計を取ってればラス前にボーナスステージが追加される
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/04/04 14:23 ]


