真剣で私に恋しなさいR 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

真剣で私に恋しなさいR 攻略帳

【真剣で私に恋しなさいR】攻略・感想まとめ。
ヒロインは全員武士のように強い力と心を持った武士娘。
真剣で私に恋しなさいR
・機種:PS3
・発売日:2012年3月22日
公式サイトはこちら


[真剣で私に恋しなさいR]関係2chスレ等のまとめ

攻略情報サイト
真剣で私に恋しなさいR トロフィーまとめ

537:PS3版ってストーリー一緒でH無しなだけ?
546:Rのイベント見たいのにPS3持ってねええ

594:そういやPS版は書いなの?
598:追加シナリオやCG等が一切無く、逆にエロ関連のイベントや
 CGが無くなったベタ移植だから
 PS3のトロフィー実績とか、自分んちのTVがでかい液晶だから、
 その画面でやりたいとかじゃなければ買う意味は薄そう。特典も大した物じゃないし

599:R買ってきたお
 説明書が13ページしかなくてワロタ
601:カード一覧?
606:川神大戦は「カードを使用した陣取りゲーム」ですって
 あと「まじこい麻雀」も追加、ワンコが鳴きまくりそうなイメージ
609:ミニゲームやりてえなぁ
 中古を待つか

635:R買った奴に聞きたいんだけど
 おまけモードでのBGMや川神大戦で流れる音が途切れ途切れになってる人いる?
 俺以外にいないんだったら、交換しにいかないとダメなんだが…
637:ノ
 麻雀がノイズ混じりレベル
 大戦も麻雀よりはマシだがノイジー
 商品として許されないレベル
638:うちも音割れしてる
 パッチとかこないんかねー
645;PS3でよかったな
 パッチ配信の可能性が十分ある
683:Rのミニゲームの音は確かに酷いなー
 これはちょっと色々言われるレベル
PUSH


みなとすてーしょん STAFF BLOG
▽公表されている仕様から抜粋▽
プレステ3版は基本ベタ移植
修正、調整は随所行われている
ワイド画面対応、4:3→16:9への変更
 切れる部分はメッセージウインドウを消し上下スクロールできる
バックスキップを採用
イベントモードは全シナリオ回想可能
詳細はSTAFF BLOGでご覧ください。
音割れに関係する事も公式発表があるかもしれませんね。
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/03/23 17:19 ]


