ツクモノツキ 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

ツクモノツキ 攻略帳

【ツクモノツキ】攻略・感想まとめ。
再会から始まる恋のハートフルADV
それは出会い、あるいは再会から始まる物語。
ツクモノツキ
・機種:PC(18禁ソフト)
・発売日:2012年2月24日
公式サイトはこちら

[ツクモノツキ]攻略関係2chスレ等のまとめ

●キャスト
大羽摩耶 (CV:宮沢ゆあな)
ツクモ (CV:青葉りんご)
北条茜 (CV:上田朱音)
鷲見雪菜 (CV:藤森ゆき奈)
塚本麻香 (CV:早瀬やよい)
大家さん (CV:鈴音華月)
雛子 (CV:雪村とあ)
※攻略サイト様=ツクモノツキ 攻略

94:体験版1と2は中身は全然違いますか?
 それとも1は2に含まれて居ます?
95:違う1はシナリオを最初から少しだけ2はダイジェストシーンとHシーン

113:普通に絵買いがほとんどだと思われます
114:これとホチキスは絵買いだろ。

146:とりあえずツクモルート終わった
 摩耶がツクモでツクモが摩耶だった
148:kwsk
153:それぞれの肉体に入ってるものが同一の存在だった

150:回想いくつあるの?
151:それぞれ4ありそう

155:茜ルート終わった。Hでの甘えんぼっぷりがめっちゃかわいい…

159:流れ的に前菜2人→ツクモ→摩耶がいいな

166:茜と摩耶終わった。エロいな。摩耶は4回中2回フェラありでえかった
 シナリオよりも掛けあいとか会話が面白いね。
 体験版で気に入った人は楽しめるんじゃないかな。
 しかし、サブキャラHはなしか。麻美さんに優しく手ほどきして欲しかったぜ

173:主人公短気すぎるね~
177:摩耶消えるの?それってツクモ√?
 逆に摩耶√だとツクモが消えるの?
178:摩耶(ツクモ)は消えないよ
 主人公の記憶を消して摩耶になりすましてた神が元の場所に帰るだけ

194:これって仮想フルスクリーンが上手く働かないね
 1920x1080のディスプレイだと上下が少し切れる
195:割れカスは頭わりーな
 当たり前だろ16:9じゃないんだから

200:ツクモルート、シリアスが解決した後にHシーン無いのは残念だなぁ
 ここからが重要だというのに・・・

216:この主人公なんでこんないつもイライラしてんだろうなw
225:ハートフルとは言ったがhurtfulであってheartfulとは言っていない(キリッ

229:ツクモちゃんの神様服のHがないのが残念
 というか、あの格好、最初以外でやってないよね・・・
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2012/03/09 18:12 ]


