恋騎士 PurelyKiss 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

恋騎士 PurelyKiss 攻略帳

PC【恋騎士 PurelyKiss】攻略情報です。
シーン数や各ルート関連まとめメモ
■恋騎士 PurelyKiss
恋騎士Purely★Kiss

・PC:OS/XP、Vista、7
・ジャンル:騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV
 ※18才以上
・発売日:2011年9月30日
公式サイトはこちら

[恋騎士 PurelyKiss]攻略関係2chスレ等のまとめ
■ページ1
┣ ゲーム概要
┣ シーン数と共通・個別ルート
┗ 修正パッチ関係


登場人物とキャスト
・メインヒロイン
エルシア=ハーヴェンス (cv.一色ヒカル)
獅堂 真奈 (ひなき藍)
風間 明莉 (小倉結衣)
藤守 由宇 (雪都さお梨)
・サブキャラクター
国中 佳織 (楠鈴音)
ベルナデット=ヴィルブルグ (大花どん)
松下 良平 (原田友貴)
南雲 宗善 (こんつ)

・動作環境
CPU
 1.3GHz(推奨:2.66GHz以上)
MEM
 Vista以前256MB(以降512MB)推奨各倍
解像度
 1280×720
DirectX 9.0


870:ネタバレだけど

メインヒロイン全員Hシーン5回
サブは1回
サブルートはメイン誰か攻略で解放される模様

10:先輩は1回だけか…サブとはいえ2回は欲しかった
どんなシチュになるんかのぅ

36:1キャラ5つ?

41…36
メインは1人5回
全部見てないから全部本番かはわからん

120:先輩一回ってことはベルも一回なんかね

113:何で香織を攻略出来ないんだお

146…113
サブは2週目からみたいだぞ

297:これから始めるが推奨攻略順ってある?

300…297
共通ルートすっごい長いからその間に自分の好みで決めればいいんじゃないかな
そういう俺もいまだにまだ共通部分

302:共通長いな。まだ終わらん
個別短かったりする?

312:確かに共通ルート長すぎで笑えるw
スキップモードにしても40分掛かるってどういう事だよw

410:凡庸というより無難でそれなりに盛り上がるし読み心地もいいが、とにかくめっちゃめちゃ長い。

415:由宇ルート終了したけど共通の事件解決はそこまで燃えないかなー
ファンタジー世界にしてればまた違ったんだろうけど、ひたすら殴り合いなのが微妙
エルシアのルートでやるかもしれんが最後の事件はちゃんと解決しないまま終わったし

個別の終わり方は割ときれいだったからそこは満足かな

420:変なストレスを感じないで安心して読めるシナリオではあるね
ラッキースケベイベントは割りと多発するけど
主人公がそれらを回避しようと努力している部分もあるためマンネリ気味にもならない
選択肢も誰の好感度が上がったのかわかる仕組みのため選択肢で悩んだりしなくてもいい
ただ共通部がものすっごく長いのでヒロインとのエロは遠い

445:確かに長いけどそのおかげで
主人公に対するヒロインの態度が徐々に軟化している様子を感じれてよかったかも
由宇は最初からMAXですけども

474:一応シーンスキップがあるからそれほど気にならん

476:一周すれば、選択肢まで飛ばす事出来るんだから問題ないだ


787:修正パッチ容量:59.6MB

~Ver1.1での修正点~
・誤字脱字の修正
・一部背景画像の修正
・一部画面効果の修正
・裸アーマーパッチ未適用時にコンフィグのシステム内に
 裸アーマーパッチのヘルプメッセージが表示されていた点を修正
・裸アーマーパッチ適用立ち絵の追加
 ※裸アーマーパッチを適用されている場合のみ

799:バスタオルはアーマー。繰り返す バスタオルはアーマーだ

805…799
やっぱそうだよな、体験版ではバスタオルあったと思ったんだ
つか裸アーマーって言うから全裸に鎧着けてるのかと思ったら
鎧着てる立ち絵が全裸になるって事だったのか、勘違いしてたわ

819:制服とか私服の立ち絵は全裸にならないぞ、今の所鎧を着てるだろう時だけ全裸になってる

825:常に裸ってわけではないんだなw

489:駄目だ裸パッチで不意打ちされると吹いてしまう

347:修正パッチVer1.2を公開
修正パッチ容量:25.4MB

~Ver1.2での修正点~
・鉄塔を電柱に修正
・一部背景画像の修正
・一部画面効果の修正
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2011/10/01 11:09 ]


