対魔忍ユキカゼ 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

対魔忍ユキカゼ 攻略帳

PCソフト【対魔忍ユキカゼ】攻略情報
(CG数、シーンエンディング他)まとめメモ
■対魔忍ユキカゼ
対魔忍ユキカゼ
・PC:OS/2000、XP、Vista、7
・ジャンル:対魔忍寝取られアドベンチャー
 ※18歳以上
・発売日:2011年9月23日
公式サイトはこちら

[対魔忍ユキカゼ]攻略関係2chスレ等のまとめ
■ページ1
┣ ゲーム環境と仕様
┣ CG数やエンディング分岐関係
┗ その他お話


・動作環境
CPU
 Intel Celeron/PentiumIII 1GHz以上推奨
メモリ
 256MB以上
 1GB推奨(Vista/7)
VRAM
 128MB以上
解像度
 1024x768
HDD容量
 1.5G

・仕様
イベントCG - 45種類
ビジュアル差分 - 180枚以上
総ビジュアル数 - 約600枚
アニメ - なし
CG鑑賞/シーン回想 ○
音楽鑑賞 ×


CG45枚(+差分いっぱい)
シーン数は本編24+別枠の調教ビデオ(ユキカゼ2、凜子6)
本編はほぼ1本道でENDだけ分岐。
本編終了後に調教日誌コーナーOPEN
本編で描写されなかったシーンが見れる

選択肢の組あわせで色々なENDへ分岐
・主人公壊れてインポ化、ユキカゼの裏動画見る日々END
・2人を探し回る主人公達の前にトランク2つEND
ENDは他にもある筈…。

59:調教日記の新着動画ってのが開かないのは選択肢のミスとかあるから?
とりあえず全部選んだだけど開かないな。

60…59
特定END見ないといけないんだと思う。
ちなみに普通のENDはユキカゼ優先の選択肢を選び続けた場合のユキカゼEND

凛子優先の選択肢を選び続けた場合の凛子END

中途半端だった場合のトランクENDの三つだと思う。
(他のEND全部みた場合には助けられちゃう誰得打ち切りENDが出現)

369:選択肢全部下で行ける親切設計だぜ

というかダブルヒロインかと思ったら
凛子はほとんど回想ってどゆことよ

375:選択肢あるんだしシーン分岐をなぜ実装しなかったか謎だよな
そんなに手間でもなかろうに

378…375
サブだし寝取られる感覚をユーザーにも味わってもらおうって感じじゃないかね

480:シーン回想に入ってないCG結構あるよね?
ED集も欲しかったな


319:ちょっと遅れてプレイしたが、ぶっちぎりで凛子がよかった
低めの地声とおっほお!のギャップがたまらん
対魔忍凛子のがよかったんちゃうのん

320;凛子のキャラそのものは良かったんだけど
(実姉って設定は微妙だけど)
声優はユキカゼに比べるとちょっとエロさがないっていうか微妙だった
いや充分良かったんだけどね

321:ユキカゼは声が裏返る部分が可愛すぎるな
逆に凛子姉はアヘる時の演技がちょっと微妙でもったいなかった
通常声は最高だから部分的に棒になるのだけ修正出来たら最高
母の声もよかった

327:姉って設定あんまり意味なかったなw
寝取られもいきなり堕ちた姿見せ付けるだけだし

凛子姉のおまけだけで元取れたからいいけど

328;姉って設定はよかったけど凛子のエロシーンはオマケ扱いだから
お預けくらったようなもんw

455:フルプライスのユキカゼやってみてー。どのくらいのボリュームになるかな。

485:そのうちシリーズふやしてけば対魔忍の学園ものがつくれそうだな

488:次回作はきっと学校襲撃されるな
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2011/09/27 23:30 ]


