オトミミ∞インフィニティー 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

オトミミ∞インフィニティー 攻略帳

PCソフト【オトミミ∞インフィニティー】
攻略情報(ルート関連、回想)他、まとめメモ
■オトミミ∞インフィニティー
オトミミインフィニティー

・PC:OS/2000、XP、Vista、7
・ジャンル:ADV
 ※18歳以上
・発売日:2011年9月22日
公式サイトはこちら

[オトミミ∞インフィニティー]攻略関係2chスレ等のまとめ
■ページ1
┣ ゲーム概要
┣ ルート、回想イベント関連
┗ その他


耳とシッポの配達員が、笑顔と幸せお届けします!
・動作環境
CPU
 PentiumIII 800MHz(Pentium4 2.4GHz)
メモリ
 XP以降512MB(1GB以上)
解像度
 800x600(1024x768)
音声
 主人公以外フルボイス
ブランド
 あっぷりけ-妹-

・CAST
鈴音まよい (雪都さお梨)
小屋茶々子 (小倉結衣)
草原羽根美 (みる)
深山紺 (桃井穂美)
屏風てとら (手塚りょうこ)


161:茶々子オワタ
条令思いっきり通ってるw
回想枠開けたんで数はわかった

まよい 6
茶々子 5
羽根美 5
紺 5
てとら 5
その他 2

その他は誰かわからんけど表示キャラが姉だから一枠は恐らく姉だろう

162:まああれだろ
いくつもの時間を繰り返して(周回)全員やったらトゥルーじゃないのか?
又は全員やってからメインっぽいまよいやったらハッピーENDか
そうだったらいいなー

164:続いて、てとらと羽根美も終わった
今のところ条例廃止は無いな
羽根美と茶々子の個別がある程度被ってるのはどうかと思う
周回変化は今のところてとらが一番分かりやすいと思う

168:最初の輸送されるシーンは共通の最後?体験版は全体の何割ぐらいだった?

169:輸送シーンは未だ出てきてない
体験版は多分3~4割くらいあるかも
体験版の後すぐ個別でセクロス→セクロス→セクロス→条例施行された\(^o^)/みたいな感じ
共通は体験版になかった場面が結構ある

170:ボリュームは一応あるのか

171:まだ一周しかしてないが、時間制限有りの選択肢が取説にあった
ダンボールのとこしかなかった
もっと入れろよ…

172:紺ルートもオワタ
まよいの個別に入ったらやっと三つ目の時間式選択肢が出てきた

173;まずったくさい
まよいルートって他ルートの影響受けてるのか
最後に回すんじゃなくてちょくちょく見てきゃよかった
あっその他は姉×2回だとわかったよ
まよいBadで見れるはず

174:まよいルートオワタ
4人のルートを終わらせると最初のモノローグが変わるな
他のルートに比べるとかなり長かったよ
このルートだけ時限式選択肢が多すぎてウザいw
案の定条例廃止にできたのはこのルートだけだった
羽根美ルートに至っては完全隔離レベルのが施行される

まよい以外のルートははしょりすぎな所が結構あったのが残念
そういや輸送シーンはまよい個別終盤だったよ

182:くそうまじで選択肢分かりにくいな
わらしべでてとらのカラオケCG出たからルート入ったと思ったのにまよいだった
難しいなー

183…182
休みの日イベントは最初に会った子が好感度一番高い
最初にまよいから声かけられなかったか?
まよいは休みの日イベントは制限かかってて声かけられて別れる→
 次に高い子のイベントみたいになってると思う

てとらはクラスの娘に誘われた時断った後のと
高速艇整備
てとら、茶々子と乗る高速艇面舵
あと右島によってからの~休憩時間を全ぶてとらに
すればいけるはず


132:発売おめ

139:インスコ終わった
容量は1.61GB
もちろんアクチあり
ディスクレス可
なんかマニュアルに時限式選択肢について書いてあった

134:体験版でいくつもの時間を繰り返した的な文章あったけどまさかループ?

147…134
クリアしたヒロインの言動が周回プレイ時に変化するらしいね
ソースは押す7月号

体験版のその文章といい
タイトルにインフィニティ―って入っているところといい
ループ系のギミックがある可能性が高いと思ってる

158:まだ体験版範囲だけど追加部分結構あるな
しかし自己紹介してないのにフォレストーが名前表記になってるのはわざとなんだろうか
白眉先生としか名乗ってないはずだが

159…158
俺の勘違いじゃないようだな
良かった
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2011/09/27 13:00 ]


