D-EVE in you 攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

D-EVE in you 攻略帳

PCソフト【D-EVE in you】
攻略情報(CG・シーン数など)まとめメモ
■D-EVE in you(ダイヴインユー)
D-EVE in you

・PC:OS/XP、Vista、7
・ジャンル:アイドル学園ADV
 ※18歳以上
・発売日:2011年9月22日
公式サイトはこちら

[D-EVE in you]攻略関係2chスレ等のまとめ
■ページ1
┣ ゲーム概要
┣ シーン数・CGイベント関連
┗ その他


・動作環境
CPU
 PenIII 800MHz(PenIV 1.2GHz)
MEM
 Vista以前256MB(以降512MB)
VRAM
 32MB(64MB)
解像度
 1024 x 576

今は所属アイドルも居ない弱小プロダクション。
過去の栄光を取り戻したいと願っていた矢先、大きな転機を迎える。
いざ教室へ向かうとそこには…4人のアイドル候補生が…

・CAST
紅月 詩音 (榊るな)
遊佐 祥子 (桃井いちご)
武岡 美波 (藤森ゆき奈)
生方 由芽 (上田朱音)

綺堂 美星 (御苑生メイ)
姉川 奈津子 (氷室百合)
花井 瑞姫 (葉村夏緒)
伊原 麗奈 (倉田まりや)
伊原 莉奈 (小倉結衣)
サヤ=ローレンス (葵時緒)


CG シーン数
紅月 詩音 18 4
遊佐 祥子 18 4
武岡 美波 18 4
生方 由芽 18 4
その他 7
SD 15

由芽いってみたが4回目は二回戦あり

15:予想通りサブはなしか

16:4回あるとは思わなかったな
2~3回かななんて予想してたわ

…15
微エロイベントとかあるなら問題ないけど、もしそれすら無いようなら
他事務所のタレはメインの引き立てとしてちょいブサにして欲しかったよね。
下手すりゃ一部のメインよりも魅力的で可愛いサブって勿体無い。

19:サヤの水着CGがあるくらいかねえ、サブの微エロは

54:詩音√オワタ
体験版の後半からやって6時間くらいかな
この場面でCG欲しいなとかやっぱり思っちゃうね・・・

もっと姉しよ以来泣いた
ここ一年抜き毛と戦国姫しかやってなかったからだけど
テキストはしっかり読んでなくても、雰囲気だけで泣けるほど涙腺がもろくなってしもた

69:由芽、美波終了。サブキャラの攻略がないのがざんねんだな FD欲しい位

74:水着で腕に強くしがみつきすぎて水着がズレる程度はとりあえず確認した。
これハーレムあるのかな?

76:残念ながらハーレムはない

97:4回あって助かったわ。これでエロ薄だったら終わってた
ただやはりというかサブはもったいなかったな


59:美波オワタ ナニコノエロ娘
個人的にはこれだけで元とれた気分だわ

68:由芽終了
変に冒険せず手堅い話だった
意外性はないがキャラ可愛いし面白いし今のところ満足
しかしサブキャラも可愛いなこれ…

89:そもそも教える立場の人間がアイドルに手ぇ出す時点で
そのあたりはどうでもいいしなー
エロはいいのでわりと満足

93:「行く末を信じて」ってBGMがカッコよくて好きだわ

105:絵だけゲーなのはまあわかってたんで
サブキャラ攻略がないのも割とどうでもいいんだよなー…
キャラというよりエロと体を見ています

126:今作のキャラデザインは相当エロいよな

127:とよの塗りもあいまってさらにエロくなってる。最高です

140:サブがこんなに人気あるとは驚きだわ
私も伊原姉妹は好きだがポロリとか見せてくれとは思わんな
あからさまなポロリとかはかえって萎えるわ

175:イベントCGは良い
でも立ち絵の頭の長さがどうも気になる

176:祥子と主人公が夕焼け空をバックに寄り添って立ってるCGは最高に綺麗

178エロ回想だけ見たが
差分構図テキストともに良作判定級だな
よく熟知してるしワイド対策も完璧

まあシナリオはどうせ尾上だから面白くはないんだろうけどw
エロだけで5000円くらいの価値はある

180:しょうこさんマジで音痴でワラタw

181:結構シナリオいいじゃんこのゲーム
予想外だった

182;新ジャンル・デカロリ

183:絵が個性的というか濃すぎて人を選ぶ

テックジャイアン
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2011/09/26 18:25 ]


