プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘~攻略帳 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘~攻略帳

PCソフト【プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~】
ルート攻略情報などまとめメモ。
■プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~
プリンセスX

・ジャンル:モンスター娘のハーレムラブコメADV
・発売日:2011年9月22日
 ※18歳以上
公式サイトはこちら

[プリンセスX]2chスレ等攻略関係のまとめ
■ページ1
┣ ゲーム概要
┣ ルート関連
┗ その他


主人公・シンイチの前に現れた4人の許嫁。
しかも全員が人外のモンスター娘!
モンスター娘とのハーレムラブコメを堪能せよ


80:なんだかんだ、100%埋めたら結構面白かった!
サブヒロインが、ほんとにちょい役なのがあれだけどw

141…80
100%までいけないんだどの選択選んだが教えて下さい

…141
うる覚えだけど、プロ子以外のデートはお気に召さない、ナージャの選択肢は左。
ヨソの世界の人たちを大事に、とりあえずは今のままで
プロ子を心配して、プロ子の事は話さないで最後に戦うと分岐します
その他
てぐすとセクロス→主人公gkbrして勃たない→親友登場→実はてぐすと親友両思いでした
ナージャ電車は周りの人からは見えてません。痴漢電車とかそういうのじゃありません
主人公とてぐすのエンドはありません

159:シーン回収率91%で進まねえ右姫ルートにはどう行く

164…159
42ルートに行かなきゃ良い
みんな気に入らない、ナージャは左、寝れないなら布団に入ればいいじゃない

231:開幕左→幼馴染
人馬左、蜘蛛右、機械右、蛇左、左、右、慰め → ハーレム
人馬右、蜘蛛右、機械右、蛇左、散歩 → 42、蜘蛛、機械
人馬右、蜘蛛右、機械右、蛇左、寝る → 右姫

プロ子ルートはナージャルートの後半から分岐

342:まだ一週も出来てないんだけど
というか誰のルートに入ってるのかすらわからん

347…342
馬ロボ蜘蛛とのデート後に3回とも右姫を選ぶと42ルート
1回でも左姫を選ぶとデミなんとか世界ルート

42ルート内の選択で右姫・コマドリルートに派生
ただしコマドリエンドは実質的には42ルートのバッドエンドみたいなもので
てぐすは42ルート内でのイベントの一つでしかなくてエンディングは無し
この辺が詐欺だと言われてる要因だな
デミなんとかは途中で放置してるから知らん


82…80
結局御前はどうなの?
完全にサブヒロイン?

83…82
サブもいいところ、個人的には幼馴染ばりのしょぼさw
ただ、NTR後の終わり方は2種類ある

84…83
ナージャとプロは普通に攻略できるの?

85…84
ナージャは一応ちゃんとしてるのかな…
激しいネタバレはあれだから伏せるけど、後日談的なものがあるよ
プロ子もあるけど、モラトリアムです

86…85
ありがとう
機械ちゃんもルートあるんだよね

88…86
機械が何を指すのかはわからんが、ちゃんと用意されておる!
かなりお気に入りのルートです

127:モンスターとNTRて、ちょっとマイナー路線狙いすぎだろw

402:ハーレムルートっぽいのに入ったんだが・・・ハーレム・・・なんだろうかこれは

404:幼馴染・・・どうしてこうなった

TECH GIAN 2011年11月
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2011/09/26 15:23 ]


