TOX 魔装具・クリア特典他 - 攻略ページ2 スレ録

ゲーム攻略情報サイトです。新作レビュー、スレまとめ中心に更新中!


[ --/--/-- --:-- ]

TOX 魔装具・クリア特典他 - 攻略ページ2

ページ2 - PS3【TOX テイルズオブエクシリア】攻略
魔装具、クリア特典、各ダンジョン関連他
⇒テイルズオブエクシリア 攻略トップへ戻る

[テイルズオブエクシリア]攻略まとめ
■ページ2
┣ 魔装獣・魔装具情報
┣ クリア特典関連
┣ 武器屋の開発Lvについて
┗ ガンダラ要塞の制御装置他 質問系


522:魔装獣まとめ

・リーゼマクシア
バーミア峡谷
バイカール廃坑
ザイラの盛り
ソグド湿道

・エレンピオス
ヘリオボーグ基地
タタール冥穴

魔装具全部持った状態で話を聞ける爺さんに話した後
クリア時に手に入る「金の鍵」もってなんちゃら沼いって
ダンジョンクリアしたら装備の力開放

649:魔装備開放でグレードショップに魔装備引継ぎが出現した

…649
Vと同じか、乙
ちなみに今回も攻撃力は撃破数依存?

651:1体撃破で1増加
リンクしてるとパートナーも撃破数増える仕様
あと引き継ぎは500グレード

653:確か隠しダンジョンの沼クリアしないと覚醒しないでしょ

…653
そっか
魔装備あるけど上がらんのはそういうわけか


173:とりあえず一週目クリア
ジュード編クリア特典はジュードの「研修医」の衣装とジュードの奥義「衝波魔神拳」
ミラの奥義「オーバードライブ」貴重品「金色の鍵」

この奥義ってミラ編クリアだと別の奥義もらえたりするのかな

…173
研修医衣装キター!
ジュード編もEDはバレと同じ?レイアとはどうなってた?

176:EDとかの内容に関しては伏せとくよ

ただクリア後ジュード編イベントリストにED内容のイベントチャートが出来上がるんだけど
イベント全部見たらコンプリートマークつくんだがそのマークがついてない

179:ジュードミラでED少し違うんかなやっぱ
やっぱ2周するかね

217:ジュードのクリア特典「金色の鍵」と見らのクリア特典「銀色の鍵」
両方で隠しダンジョンのへの道が開けるわけか

517:ゼンクリするとミラとジュードの連携秘奥義出来た

…517
コガハザン・アギトね
隠し秘奥義これだけなんかねぇ


46:最初の方の街で武器屋の開発Lvを上げてるけど
一体いくつまであるんだよ・・・
Lv20でMAXかと思ったら21になったし

グレイセスの時っていくつまであったけ?

…46
俺は60超えてる

48:マジか。サンクス さっさと先を進めよう
街ごとにLvは別だろうし面倒くさすぎる‥‥

…48
レベルは共通だよ
…48
全部共通だって言ってるでしょーが


97:ガンダラ要塞の制御装置はどこですか
…97
エレベータ使えよ

104:エレベータ使って制御室行っても扉がロックされてて…
…104
全部部屋調べるんだ。
鍵2つ取ったか?単純に上下する荷運び的なエレベータのことじゃないぞ?

ちなみにミラのアイテムゴロゴロしてるし金もあるから全部箱動かして取れよー

332:クラマ間道どこだよ
2時間くらいずっとタラス街道で迷子だよw

…332
クレインの家側のマップから
行ける場所がある
セーブポイントがある方へ池

446:赤い服の少女どこにいますか?

…446
ホテルだかなんかの建物の横にいる

488:ナハティガル倒したあとクルスニクの槍てどこにあるの?

…488
そこの部屋にワープあるよ

784:フェルガナ鉱山の採掘わけわかんね

…784
最初は明らかに色が違う壁を掘る
確か鉱山入ってイベントが起きた広場の左の方

俺も最初ワケワカンネ状態だった

オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック
関連記事
ダンジョントラベラーズ2
[ 2011/09/10 17:06 ]


